<< 丹後半島・宮津・出石の旅(お土産編) ミルク工房そら >>

出石で皿そば

c0216949_12494053.jpg


旅の最後は出石でございます♪
写真を撮ろうとしたらいきなり親子が入ってきてそのままパチリ^^;
まっ、いいか‥・へへっ

c0216949_12501328.jpg


出石と言えば皿そばが有名なんですが‥・
(また、お兄さんが入っちゃいました)
たくさんお店があるので迷った結果、如月さんというお店でいただくことに♬

c0216949_12505825.jpg


きました〜皿そば♪♪♪美味しそう〜
1人前5皿で850円くらいだったかな?
とろろ、おろし大根、生わさびなどついていて一緒に食べるとめちゃ美味^^
しか〜し!1人前じゃはっきり言って足りません‥

なので10皿追加^^;
追加1皿125円だったような?

c0216949_12513639.jpg


3 人で25皿食べました!
最後はそば湯をいただいて満腹です♬

美味しかったけど正直ちょっと高いかな〜って^^;
小食の人だったら1人前で十分だけど普通の人は追加しないとちょっと物足りないな。
[PR]
by tabi--photo | 2008-07-24 12:49 | ∟丹後・宮津・出石08/07
<< 丹後半島・宮津・出石の旅(お土産編) ミルク工房そら >>