<< 出石で皿そば 小浜離山弁天祭の花火 >>

ミルク工房そら

c0216949_12405888.jpg


宿をチェックアウトして向かった先は‥・
丹後ジャージー牧場ミルク工房そら
ちょっとわかりにくい場所にありますが自然にかこまれていい感じ〜^^

c0216949_12413816.jpg


こ〜んな可愛い子牛ちゃんもいるよ♫

c0216949_1242465.jpg


もちろん親牛ちゃんもいます^^
ここで美味しい牛乳が作られてるのね〜
牛乳とソフトクリームが美味しいらしいんですがアタシは牛乳ダメダメ(←きらいなの‥)なので

c0216949_12424866.jpg


トマトのジェラートをいただきました^^
しっかりトマトの味がします。
この辺のアイスクリーム屋さんってどうして美味しいお店が多いんだろう‥
空気のきれいなところで育つ野菜や果物は本当に最高〜

あっソフトクリームめっちゃ美味しいらしいです。
相方が美味しい〜っていいながら食べてたから。

コーヒー牛乳も美味しかったよ(←は飲めるの)

次は出石に向かいます!
もちろん、蕎麦でしょ♫
[PR]
by tabi--photo | 2008-07-24 12:40 | ∟丹後・宮津・出石08/07
<< 出石で皿そば 小浜離山弁天祭の花火 >>