<< 靭本町をぶらぶら‥ 大阪カフェ巡り@cafe パラボラ >>

大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の時間(再訪)

c0216949_1145104.jpg


素敵なカフェと美味しい串カツで満足した後はK様がどうしてもchoco*さんを猫カフェに連れてってあげたいということで‥(自分が行きたかっただけ?)またまた猫の時間さんに行ってきましたo(^・x・^)o ミャァ♪
前回のレポはコチラです♪

c0216949_11513540.jpg


前行った時は昼間だったんで時間制だったんだけども夜はフリータイム制でした!
なので値段はちょっと高め設定‥
なが〜く猫ちゃんといたい人は夜のほうがお得です(=゚-゚)ノニャーン♪
猫ちゃん大好きなK様はとっても嬉しそう!choco*さんを引っ張り回してました(;´▽`A``
1時間半程、猫ちゃんたちとの時間を楽しみましたよ♪
今回のドリンクはカレルチャペックの苺のアイスティーだったかな?にしてみました♪♬♫
なかなか美味しかったのでカレルチャペック大阪にもOPENしてくれるといいなー。


c0216949_11583240.jpg


猫ちゃんたちとお別れした後はchoco*さん達ともお別れ〜(ノ_・。)
明日、また会えるけどね^^

猫カフェレポでした~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-13 09:10 | カフェ(関西)
<< 靭本町をぶらぶら‥ 大阪カフェ巡り@cafe パラボラ >>