<< 大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の... 特典 de 冬ソウル2009/... >>

大阪カフェ巡り@cafe パラボラ

c0216949_1232735.jpg


先月、choco*さんが大阪に遊びにきてくれたので中崎町のカフェで待ち合わせしました☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

c0216949_1285775.jpg


長屋をリノベした素敵なカフェ、cafeパラボラさん♪
何度か土日に来たことあるんだけどいつもいっぱいで振られっぱなしのカフェなのです‥(TmT)ウゥゥ・・・
しかし!この日は平日だったのかお客さんが誰もいなくて貸し切り状態ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あとからお客さんは来たけど1時間程は貸し切り状態でとっても快適でした♪♫♬

c0216949_12142323.jpg


おかげで気兼ねなく写真撮影しまくりヽ(*⌒∇^)ノ
2階窓際の特等席に座れてご機嫌なのでした!
お水が入ったコップが可愛くてツボでした(*^^*)

c0216949_12184170.jpg


メニューもと〜っても可愛い♫♪♬
なに、いただこうかな〜^^

c0216949_1223124.jpg


ものすご〜く暑い日だったので冷たいドリンクを♬
アイスカフェオレとミックスジュース(K様はいつもこれ(・・;)そしてスイーツを半分こ!

c0216949_12251137.jpg


カタラーナというイタリアのスイーツをいただきました♬♫♪
プリンを凍らせた?ようなデザートでなかなか美味しかったよ(=^・^=)

c0216949_1228224.jpg


後から来たchoco*さん達はブラッドオレンジジュースとグレフルジュース♬♪♫
ほんとに暑い日だったのでみんな冷たいドリンクですわ^^

c0216949_12301815.jpg


帰るとき、1階席に誰もいなかったのでカフェ本に載ってるアングルで撮影できましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





c0216949_930093.jpg


夕食はchoco*さんのリクエストで大阪名物串カツです\(^▽^)/
某商店街に安くて美味しい串カツ屋さんがあるのでそちらでいただきました♫
女子ふたりとかじゃ入りにく〜い感じのお店だけど美味しいですよー!
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-12 09:33 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の... 特典 de 冬ソウル2009/... >>