<< 特典 de 冬ソウル2009/... OutdoorなGWでした‥2010 >>

特典 de 冬ソウルへ(27)〜とうとう帰国‥Oo。。( ̄¬ ̄*)〜

昨年11月に旅してきたソウルレポ‥
やっと今日で最終回です(;^_^A アセアセ・・・
春?なのに冬レポ書くのはちょっと‥だもんね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_9431316.jpg


最終日は本当に帰るだけなのでコンビニごはんを買ってホテルで食べましたよ♬
適当に買ってK様と半分こ(*'-'*)
バナナ牛乳はライトを買ってみたけど激アマ!!!
本当にライトなの?Σ(・ω・ノ)ノ!
となりのはヤクルトみたいな飲料です♪

c0216949_9473473.jpg


行きは金浦、帰りは仁川発なのでKALリムジンに乗って空港へ‥
帰りも金浦がよかったんけど特典の空きがなかったのでね(-。−;)
KALリムジン快適でした!広くてキレイだったし(寝てたので写真ないけど‥)

c0216949_9512483.jpg


時間が結構あったのでPARIS CROISSANTで休憩することに063.gif

c0216949_9541612.jpg


フルーツサラダとガトーショコラ、そしてアメリカーノ♬♪♫

c0216949_9555438.jpg


まったく期待してなかったんだけど、ここのガトーショコラ結構美味しかったです(⌒¬⌒*)
いろんなところに店舗があるみたいなので是非♪

c0216949_9584857.jpg


K様はフルーツが食べたいとのことでフルーツサラダを注文☆
上のフルーツだけ食べてあとは食べてですと‥(;  ̄Д ̄)
仕方なくドレッシングをかけて食べるがマズーイ!!!
ただのヨーグルトだった〜( ̄Д ̄;) ガーン
塩をもらっていただきました‥

c0216949_1013962.jpg


お昼ごはんも空港で♪
アタシはスンドゥプ、K様はマック。
マックで英語で注文すると店員さんにムッとされましたよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
帰ってきた言葉が日本語で「ひとつ?」
日本語をしゃべって欲しかったのね‥(なら、最初にこんにちは〜とか言ってくれればいいのに‥)

スンドゥプ大好き!!!最後に食べれてよかったー!!!

金浦→関西までのフライトは機内食なしでした〜
ということで5泊6日のK様との2人旅ソウルはおしまいです(^-^*)/
かっなり疲れたけど楽しかった!(いっぱいケンカもしたけどねー)
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-10 10:09 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウル2009/... OutdoorなGWでした‥2010 >>