<< 特典 de 冬ソウルへ(27)... 大阪カフェ巡り@CAFE SANBE >>

OutdoorなGWでした‥2010

皆さん、GWは楽しく過ごされましたか^^
我が家は毎年GWは海外へ逃避行するのですが(と、言ってもアジアが多いけど^^;)今年は引っ越しビンボーの為、近場で過ごしました^^;
K様がいなければ相方と家でごろごろして過ごすのですがそういう訳にもいかず‥(遊びたい〜とうるさいのでね)
5日間すべてお出かけしてました‥
おかげで腰痛になりました^^;
「混んでるのにお出かけ〜?家でゆっくりしたらいいのに〜」と嫌みっぽいこという人もおりますが子供がいるとそういう訳にもいかないんですよ!!!そういうこという人は早く同じ目に遭えばいいのに‥と心の中だけでつぶやいている小心者です008.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_10354844.jpg


5連休1日目は健康的にサイクリング♬♪♫
調子に乗って遠くまで行ってしまい帰りひどい目にあいました^^;
そしてお尻が痛くなった!!!
でも、ぽかぽか陽気でとーっても気持ちよかったんだよ^^

2日目は横浜から友達が会いにきてくれたのでランチに行ってきました!(レポはまた後日)

c0216949_1046312.jpg


3日はアスレチックをしに奥水間アスレチックスポーツへ♫
さすがGW‥チケット買うのにも行列です^^;

c0216949_10492010.jpg


山の中にあるのでマイナスイオンたっぷりです^^
ニジマス釣り体験なんかもできてその場で焼いて食べることもできます。
我が家もトライしたけど1匹も釣れなかった‥^^;
はりきってお弁当作っていったんだけどほとんどの人がバーベキューしててなんだかお弁当がしょぼく見えたので写真なしです‥
お弁当食べた後はアスレチックに挑戦しました!!!
これが結構ハードでして‥いい運動になりました042.gif
カメラ壊れるといけないのでロッカーに預けていったのでまたまた画像なしです^^;
ターザンが面白かった〜♫♪♬

c0216949_1058156.jpg


4日目、筋肉痛でどこにもでかけたくないのに相方の希望で滋賀にある南郷水産センターへ‥
お魚パラダイスですわ。。。
ここもすごい人でビックリ‥さすがGW^^;
子供が好きそうなアトラクションもいっぱいあって家族連れで賑わってました!

c0216949_1184551.jpg


昨日も釣りしたので今日はパスしてザリガニ釣りしました(アタシはしなかったけどね‥^^;)
魚のつかみ取りなんかもあって子供達はとっても楽しそうだったけどお魚さん結構な数死んでたよ‥
ザリガニも4匹釣ったんだけど家に帰って水槽にいれて次の日2匹お亡くなりになってました‥
人間に遊ばれて弱ってたんだろうなぁ‥

この日は疲れてたのでお弁当持っていかなかったんだけど失敗しました^^;
レストランで食べればいいじゃん?って考えだったんだけど甘かったー。
どこも激混みでした!!!
おかげで結構遠いコンビニまで買い出しに行くことに‥(暑かったよー)
GWはお弁当持参!飲み物持参!おやつ持参!敷物持参!だということを知りました‥
自販機もほとんど売り切れだったのがビックリでした008.gif

5日目はおうちでのんびり‥と思ってたのにバーベキューのお誘いがあり^^;
バーベキュー大会の1日でした。。。
そして腰痛が襲ってきました。

来年のGWは激混みの日本から脱出するぞ!!!(もちろんマイルでね^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-06 11:19 | おでかけ(関西)
<< 特典 de 冬ソウルへ(27)... 大阪カフェ巡り@CAFE SANBE >>