<< OutdoorなGWでした‥2010 特典 de 冬ソウルへ(26)... >>

大阪カフェ巡り@CAFE SANBE

c0216949_10153366.jpg


ずーっと前から気になっていたCAFE SANBEさんにランチを食べに行ってきました♪
小さな小さな可愛らしいカフェです^^

c0216949_10192247.jpg


K様オーダーのBLTサンド、オレンジジュース付き♪
小さい体なのにペロッと食べちゃってた^^;
サンドイッチ本当に大好きみたい‥

c0216949_10215360.jpg


アタシはキッシュとベーグルのランチにしてみました♪
実はキッシュってあんまり好きじゃなくて‥
初めて食べたのがカナダにホームスティしてた時なんだけど正直美味しくなくてね^^;
それ以来キッシュは避けてたんだけどトライしてみたら美味しくてビックリ☆
キッシュって美味しいんだー!また食べたいです♪

c0216949_10252835.jpg


サンドイッチ、ペロッと食べたばかりなのに「もっと食べたい‥」だって^^;
なのでサツマイモのマフィン頼んでみました♪
美味しいんだろうけどアタシ好みのお味ではなくて残念‥

c0216949_10271793.jpg


食後はふわふわカプチーノいただきました^^
このカプチーノ美味しかった〜♪
BLTサンドのランチにはミニアイスクリームもついていたのでアタシがいただきました〜
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-28 10:30 | カフェ(関西)
<< OutdoorなGWでした‥2010 特典 de 冬ソウルへ(26)... >>