<< 大阪カフェ巡り@CAFE SANBE 特典 de 冬ソウルへ(25)... >>

特典 de 冬ソウルへ(26)〜新世界百貨店フードガーデンで夕食〜

c0216949_1024968.jpg


トスト食べて明洞の街をぶらぶらしたら、もう夜^^;
ソウルタワー(ボケボケ‥)も見えて疲れてきたのでフードコートで食事をすることに!

c0216949_1043390.jpg


迷ったけど近くに新世界百貨店があったので11階にあるフードガーデンに行ってみました♪
めちゃくちゃキレイなフードコート‥でしたよ^^

c0216949_1083439.jpg


ソウル最後の夜なので韓国料理食べたかったのですがこちらのフードコートなぜか韓国料理のお店入ってませんでしたー007.gif
なので中華のような不思議な海老のピリからソース風のものをいただきました♬
なかなか美味しかったですよ^^海老たっぷり入ってたしね☆

c0216949_10113929.jpg


K様は日本のカレー食べてました^^;
かなり辛くて大人の味だったみたい‥

◆食後のデザート‥◆

c0216949_10142569.jpg


コンビニに雪見大福があったので買ってみました♬
よもぎのお餅の中にくるみのアイスが入っていてなかなか美味しかったよー^^

明日は帰国です^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-27 10:15 | ∟ソウル09/11
<< 大阪カフェ巡り@CAFE SANBE 特典 de 冬ソウルへ(25)... >>