<< 特典 de 冬ソウルへ(26)... 大阪カフェ巡り@manyB(再訪) >>

特典 de 冬ソウルへ(25)〜ホボントースト〜

だいぶ間があいちゃったけど久しぶりにソウルレポ♪
あと少しで終わりなので頑張って終わらせないとね‥記憶が^^;

c0216949_10511651.jpg


63ビルで遊んだあとは明洞へ♪
小腹がすいたのでトストを食べよう〜っと歩いていたのですが‥

いきなり、お水をかけられました(しかも結構の量‥)
たまたま歩いてた場所が噴水?水の出る場所だったようで‥
ただ冬だったのでおじさんが水のテストをしていたようです^^;
どうも、おじさんアタシ達に気づかなかったようでしかもK様に思いっきりかかってしまいました〜033.gif
おじさん、韓国語で何か言ってて(たぶん、すいませんとかあやまりの言葉)服が濡れてて風邪ひくからと近くにあったPARIS BAGUETTEというベーカリーカフェに連れてってくれました。
↑はおじさんにおごってもらったホットチョコレートとアメリカーノ063.gif
ずーっと気まずそうにその場にいてなにか話しかけてくるけど韓国語なのでコミュニケーション取れず^^;
英語は残念ながら話せない方でした‥
そしてK様「寒い寒い!」というのでどこにも行かないように注意して明洞の街をダッシュ!!!
子供服探しました〜^^;
なかなか売ってなくて結局ZARA KIDSで購入〜結構高くて痛い出費でした‥

c0216949_11113366.jpg


服着替えておじさんとさよならしてホボントーストへ♬(1時間半程、時間無駄にしましたよ031.gif

c0216949_11141217.jpg


こんな感じでトスト焼いてます^^
トスト大好き!美味しそう〜☆

c0216949_11153969.jpg


オムレツみたいのを挟んだこの店名物のホボントーストを食べたかったのですがK様がハム挟んだののがいい〜と駄々をこねたのでハムチーズトーストをいただきました。
ちょっとソースが辛かったけど美味しかった〜♬♪
K様は辛いけどマシッソヨーと言いながら食べてた^^;
オバちゃんにお水とミルク、サービスでいただきました^^

c0216949_11223154.jpg


このちょっときも可愛い顔が目印のお店です♪

ホボントースト
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-26 11:24 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(26)... 大阪カフェ巡り@manyB(再訪) >>