<< メコンデルタツアーに出発! バインセオとサトウキビジュース... >>

ベトナムのスタバ?『ハイランズコーヒー』

c0216949_13573377.jpg


ベトナムにはスターバックスというものがありません!
変わり?と言ったら変ですがHIGHLANDS COFFEEがいろんなところにあるのでできます♪
店内は冷房も効いててとってもキレイです。
ただセルフではないのでトイレだけ借りよう〜は難しいです^^;

c0216949_1358880.jpg


イタリアンソーダ、相方とK様はストロベリーとマンゴーのジェラート☆
イタリアンソーダは正直失敗!嫌いな生クリームがなぜ乗ってるのか理解不能!
ストロべリーのジェラートがかなり美味しかったらしい♪

c0216949_13584896.jpg


カフェで休憩した後はカウントダウンで賑わう夜店に行ってみた♪
どこもイルミネーションが凄くてきれいだった。
散歩するだけでも楽しいかも♪

c0216949_13591446.jpg


おもちゃ屋さんでなぜか、あややを発見してしまいました^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-16 13:57 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< メコンデルタツアーに出発! バインセオとサトウキビジュース... >>