<< ベトナムでシントーを飲んでみよう♪ 南国といえばスコール! >>

ショッピングモールで遅いランチ。

c0216949_13225839.jpg


スコールのせいで道は水浸し‥
なので遅いお昼ごはんはバス停から歩いて行けるショッピングモールの中でたべることにしてみた♬
疲れてたので1番最初に目についたお店に入ってみました^^;
メニューはアジアンあり、洋あり。

c0216949_13234026.jpg


フレッシュしぼりたてパイナッップルジュース☆
ものすごく美味しいんだけど氷入れすぎ!
なので量が少なくて不満!!!

c0216949_1324752.jpg


なんだか見た目ナシゴレン&サテ風なものなんだけど味はまったく違ったらしい‥
ちなみに、あんまり美味しくなかったらしい^^;

c0216949_13243515.jpg


フライドシュリンプ(日本の海老フライにそっくり)
普通に美味しかったけど‥

c0216949_13245716.jpg


白雪はラザニアを注文してみた。
一緒についてきたパン、そのまんまなんですけど^^;
しかもパンだけ、おじさんが外からもってきた!(どこかからもらってきたのかも‥)

てな感じで、なんだかイマイチなランチでした〜
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-16 13:22 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ベトナムでシントーを飲んでみよう♪ 南国といえばスコール! >>