<< ショッピングモールで遅いランチ。 ☆氷の世界☆ >>

南国といえばスコール!

c0216949_13152131.jpg


南国といえばスコールですよね!
12〜1月のホーチミンは乾期ということだったので雨は降らないのかと思ってたらちゃんとスコールはあるんですね‥
ダムセン公園付近で遅いランチをとろうとしたらなんだかディープな感じのローカルしか入れなさそうなお店しかなかったのでバスでホテル近くまで戻ることに!
で、バスを降りたら突然すごい雨‥
仕方がないので30分程、雨宿り^^;

c0216949_1316672.jpg


途中、レインコート買いました。
たぶん1つ10円くらいのものなんだろうけど3つで160円くらいでボラれました‥
相場はわかってたんだけど疲れてて値切る元気がなかったのよ〜^^;
それにしてもイケメンと美女のモデルが雨ガッパ着てポーズ撮ってる写真が笑えました〜
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-16 13:14 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ショッピングモールで遅いランチ。 ☆氷の世界☆ >>