<< ベトナムのディズニーランド?『... サッカースズキカップ、アウェー... >>

ベトナムでローカルバスに乗る。

c0216949_12181869.jpg


ベトナム旅行3日目、今日はローカルバスに乗ってプチトリップ♪
ベトナムの街はバイク・バイク・バイクですごいです!
向こう側に渡れるのぉ〜と最初は心配でしたが意外とすんなり渡れちゃいます。(バイクがよけてくれる)
ベンタン市場の前にあるバスターミナルに到着しました!
目的地の番号のバスに乗ります。行きたいところは11番!
ベトナムはバスの時刻表というものがありません。
来たら乗る、みたいな^^;
遅くても10〜15分くらい待てばバスは来るのでご安心を!
バスに乗ると運転手さんのほかにチケットの売り子さんがいるのでその方からチケットを購入します!
バスの料金は1人3000ドン(18円くらいです‥)安っ!

c0216949_12194084.jpg


40分くらいで目的地に到着しました。
バスだとメインゲートじゃないゲートの前に泊まります!

それでは行ってきます!
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-16 12:17 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ベトナムのディズニーランド?『... サッカースズキカップ、アウェー... >>