<< フエ料理を食べてみよう♪ ホーチミンはイルミネーション祭り☆ >>

お祭り屋台で買い食い♪

c0216949_1757181.jpg


ホテルに戻ってちょこっと休憩した後はホテル前にある公園で開催されているお祭りに行ってみました
池の上にある中華風の建物もライトアップされてキレイだった!

c0216949_17581017.jpg


わー☆美味しそうなものがいっぱい!
お祭りってワクワクしますよね♪♪♪

c0216949_17585956.jpg


こちらは焼き鳥ではなく、焼きワニです!
ワニの肉を串にさして焼いてます^^;
お味は普通に美味しかったらしい‥

c0216949_17592455.jpg


焼きトウモロコシも売ってました!
画像悪くてスミマソ‥
このトウモロコシにかかっているタレがめちゃくちゃ美味しいのです!
日本でも流行りそうな味‥

c0216949_17595542.jpg


美味しそうな屋台でも購入〜ドーンと渡されました!
海老が大好物なので手前のエビを食べたんですが‥
なんとこれ!海老じゃありませんでした^^;
海老の形をした練り物だったんですー
だまされた〜っていうかリアルすぎて紛らわしいんですけど‥
でっかい肉まんも中身ほとんどなかったし‥
しかし粉もんの食べすぎでお腹はプチ満腹!
なのに相方が「お腹ふくれない、メシ食いに行くぞ」と言うのでこれから夕食に行ってきます^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-15 17:56 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< フエ料理を食べてみよう♪ ホーチミンはイルミネーション祭り☆ >>