<< ホーチミン市内観光♪ ぼったくり上手なベンタン市場! >>

PHO24でランチ♪

c0216949_1645122.jpg


ホーチミン初ランチはPHO24にて
ベトナム初心者なんで行っとかないとね‥
メニューはこんな感じで見やすいのは嬉しい限り
写真と英語表記は嬉しいよね♪

c0216949_16454581.jpg


牛肉のフォーです♬
フォー・ガー(チキンのフォー)が食べたかったのですが売り切れとのこと^^;
このまま食べるとあっさりしすぎてなんだか頼りない感じなのですが‥

c0216949_16461838.jpg


こちらの薬味を入れて食べます♪
ライムはたっぷり絞ってね^^
味がまったく変わるのが不思議☆
ものすごーく美味しくなりました〜

c0216949_16465999.jpg


揚げ春巻きも注文してみました
思ってたのよりなんだか小振りな感じ‥
後でガイドブック読んだら南部の揚げ春巻きは小さめに作ってあるそうです!
ハノイあたりで食べるともっと1つが大きいのだそう♪

c0216949_16473080.jpg


デザートにはバインフランを注文してみた
2つ頼んだのに売り切れで1つしかないとのこと。
なんだかこのお店、売り切ればっかり‥
「チェーは?」と聞くとそれも売り切れとのこと^^;
そしたら聞いたことのないデザートをすすめてきたので「それはどんなのですが?」と聞くと現物を持ってきてくれた。
緑色の抹茶プリンのようなものだったんけど別の方のブログで美味しくなかったってあったのを思い出し丁寧にお断りしました‥
バインフランはめちゃウマだったよ♬

c0216949_16474192.jpg


店内は明るくきれいな感じ☆
チェーン店であちこちで見かけるお店なので1人とかでも安心して入れますよ^^
ちなみにお値段は全部で800円くらいだったかな?
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-15 16:44 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ホーチミン市内観光♪ ぼったくり上手なベンタン市場! >>