<< ぼったくり上手なベンタン市場! フォングーラオ通り周辺を歩いてみた♪ >>

Tutti Fruttiのフローズンヨーグルト♪

c0216949_13524248.jpg


あまりに暑いのでTutti Fruttiというフローズンヨーグルトのお店で休憩♪

c0216949_1353144.jpg


ポップで可愛い店内♬
フローズンヨーグルトのほかにもベトナムコーヒーやシントー、パフェなんかもオーダーできちゃいます☆
フローズンヨーグルトが食べたかったのでオーダーするとなんとセルフサービスとのこと^^;

c0216949_13534647.jpg


右にあるカップ(大きいのと小さいの)を選んで自分でアイス入れます!
プレーン以外にもマンゴーやストロベリーなど10種類くらいのフレーバーがあってかなり悩んじゃいました‥
無難にプレーンにしときましたが^^;

c0216949_1354206.jpg


トッピングも自分で好きなのを選びます♪
イチゴ、マンゴー、ザクロをトッピングしてみました☆
サンタさんは店員のお兄さんのサービス!
お値段はグラム数で決まります。
ベトナムにしては正直高いです!
場所はベンタン市場西口の近くにあります〜♬
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-15 13:52 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ぼったくり上手なベンタン市場! フォングーラオ通り周辺を歩いてみた♪ >>