<< 金魚街を歩いてみた 発記甜品で香港スイーツ♪ >>

女人街でお買い物‥

c0216949_10154119.jpg


美味しいスイーツ食べて満足した後は女人街にてお買い物★
とは、言ってもほとんど見てるだけだったのですが。。。

c0216949_101676.jpg

c0216949_10162779.jpg


パチものがいっぱい売ってたよ〜^^;
エコバッグ、一時日本で大人気だったよね‥
買う人いるんだろうか〜

c0216949_1017593.jpg


なにも買わないけどこういう雰囲気は結構好きなので見てるだけで楽しかった^^

c0216949_10173047.jpg


↑左下の赤いギンガムチェックのん、世界弾丸トラベラーでしょこたんが買おうかどうか迷ってたやつだよね?

じつはここ(女人街)で買うつもりはまったくない服を買いました^^;
理由はK様が○○○○してしまった為‥
ファストフード店のトイレに行ったら使用済みの紙山積みだし
便座は○○○○でべっちゃべちゃ‥
床も○○○○でずぶぬれ状態‥
「こんな汚いトイレで ○○○○できない〜」って半べそでした^^;
いつも思うんだけど、どうして中国人って便座にきちんと座って用を足さないんでしょうか?
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-02 10:09 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 金魚街を歩いてみた 発記甜品で香港スイーツ♪ >>