<< 発記甜品で香港スイーツ♪ 香港島のホテル L’ hote... >>

24時間営業の飲茶「嘴兒甜點心」

c0216949_9425851.jpg


ホテルにチェックインした後は飲茶を食べに嘴兒甜點心というお店へ♪
嘴兒甜點心(ぢょぃいーてぃむでぃむさむ)と呼ぶそうです。。。
こちらのお店、24時間営業なんですよね^^

c0216949_9435263.jpg


メニューは広東語のみ^^;読めないよ〜

c0216949_9442255.jpg


広東語わからないので直接指さしてこれとこれと‥ってな感じでオーダー^^;

c0216949_9445226.jpg


どれも美味しかったけど叉焼饅はちょっと好みじゃなかったかな?

c0216949_9451552.jpg


右のカスタード饅だと思って注文したらピーナッツ餡だった〜^^;
カスタード餡のが食べたかったのに‥

c0216949_9455418.jpg


ちょっとご飯ものが食べたかったの麻婆飯を注文してみました(食べかけ画像ですが
これ、もーめちゃくちゃ美味しかった
かなりの量なので注意して下さいね^^

MRT天后駅から、徒歩5分くらいの場所にあります♪
24時間営業しているのでお腹がすいたら是非!!!
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-02 09:42 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 発記甜品で香港スイーツ♪ 香港島のホテル L’ hote... >>