<< 眩しすぎるグランドリスボア 坂道を歩いてモンテの砦へ >>

聖ポール天主堂跡はぺらっぺらだった

c0216949_1622159.jpg


モンテの砦を後にして聖ポール天主堂跡に行ってみました!
かつてアジアで最も美しかった寺院なんだそうです。
正面から見るとこんな感じでとーっても素敵なのだけども‥

c0216949_16222188.jpg


横から見るとぺらっぺら^^;
1835年に火災で焼失し、現在は正面の壁が残っているだけなんですよね。

c0216949_16224566.jpg


聖ポール天主堂跡の前は階段になっていて、写真撮ってたりカップルがいい感じだったりしてて楽しそう♪

c0216949_16231735.jpg


Kがアイス食べたいというのでこちらのジェラート屋さんで休憩♪
いろんな種類、味見させていただきました^^;

c0216949_16234871.jpg


そろそろ暗くなってきました!
しかし、お腹すかない。。。

c0216949_16241123.jpg


↑こちらは撮影スポットになってましたわん^^♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-01 16:21 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 眩しすぎるグランドリスボア 坂道を歩いてモンテの砦へ >>