<< 坂道を歩いてモンテの砦へ コロアン島でポルトガル料理のランチ♪ >>

セナド広場を歩いてみた♪

c0216949_15595587.jpg


お腹いっぱいランチの後はマカオ半島に戻り、セナド広場に行ってみました。
さすがにこの辺りに来ると観光客でいっぱいでした^^;

c0216949_1601632.jpg


コカコーラの大きな看板がありました!
可口可楽と書くのですね!勉強になりましたわん^^

c0216949_1605224.jpg


右の黄色い建物は聖ドミニコ教会です♪
黄色と緑の可愛らしい教会でこういう色合いは嫌いじゃないかも^^;
メキシコのアカプルコ出身の3人のドミニコ会修道士により16世紀に建てられたそうです。

c0216949_1612728.jpg


ミシュランガイドにも載っているという澳門カフェでしてみました♪
しかし、マカオは暑いです。。。
休憩したら、再び街歩きです^^;つづく‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-01 15:59 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 坂道を歩いてモンテの砦へ コロアン島でポルトガル料理のランチ♪ >>