<< 茶餐廰で朝ごはん 大阪カフェ巡り@ペンネンネネム... >>

トイレカフェ MODERN TOILET

c0216949_1444213.jpg


旺角(モンコック)にある台湾で大人気のトイレカフェ『MODERN TOILET』に行ってきました♪
ブロガーなのでネタの為に行ってきましたよ^^;
こんなところに行くなんて信じられない〜という方はここでさよならして下さいね。。。

c0216949_145617.jpg


店内のテーブル、椅子、内装すべてトイレでございます‥^^;

c0216949_1453272.jpg


ライトはう○○&パッコンするやつ(名前知らない^^;
こちらのお店、実は大人気で20分程待たされました。。。

c0216949_1455828.jpg


コーラを注文したら、すごいグラスでやってきました^^;
白色だったら、もっとリアルだったね
ちなみにいろんな色があるのでどの色に当たるかはお楽しみです。。。

c0216949_1462219.jpg


こちらで食べたものは‥
上から鍋‥○○の器です^^;
真ん中はパスタ‥洗面台ですな。
下はドリア‥バスタブです。
お味は‥って感じで話のネタに一度行けば十分なお店です^^;
あと、デザート食べてませんがもっとキョーレツです!!!
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-15 14:04 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 茶餐廰で朝ごはん 大阪カフェ巡り@ペンネンネネム... >>