<< ビーズ街でお買い物 茶餐廰で朝ごはん >>

糖朝で香港スイーツ

c0216949_1353941.jpg


朝食を食べてお腹いっぱいの後は相方の希望でRIMOWAでお買い物♪
その帰りにちょうど糖朝の前を通ったので入ってみました!
お昼時で皆さん、ランチいただいてたのですがお腹いっぱいだったのでデザートのみ注文。

c0216949_13533218.jpg


マンゴーやフルーツいっぱいの豆腐花♪
うーん、やっぱり香港スイーツは最高です!!!

c0216949_1354045.jpg


フルーツたっぷりの仙草ゼリー♪
体のこと考えてこちらをいただきました。。。
この仙草ゼリー、フルーツと一緒に食べると美味しいのですが‥

c0216949_1354222.jpg


ゼリーたっぷりすぎて余っちゃいました^^;
正直これだけで食べるとイマイチですわ‥
なので残しちゃいました〜

糖朝、ほかのお店と比べるとお値段ちょっと高いですが
日本語メニューあるのであれこれ悩まないですむので楽かもー♪
日本で食べるよりは安いけどね〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-17 13:51 | ∟香港・マカオ09/GW
<< ビーズ街でお買い物 茶餐廰で朝ごはん >>