<< 松記糖水店と男人街 糖朝で香港スイーツ >>

ビーズ街でお買い物

c0216949_13462517.jpg


MRT深水歩(サムスイポー)駅を降りてビーズ街にやってきました
すぐそばには電脳街もあるマニアックなエリアでもあります^^

c0216949_13464976.jpg


実はひそかに最近ビーズにハマっているので‥
スワロフスキーとか安く買えるかなぁ〜と思って♪

c0216949_13471310.jpg


キラキラしているビーズは見ているだけでもキレイで癒されます♪

c0216949_13473371.jpg


ほっそーい隙間の路地でおじいさんがビーズの人形を売ってました♪
Kがひとつお買い上げしました^^

c0216949_13475747.jpg


スワロスキーいっぱいのキラキラバイク
転んだらスワロが取れそうで怖くて乗れないね^^;

c0216949_13482214.jpg


深水歩(サムスイポー)には美味しそうなB級グルメもたくさんありました
朝ごはん食べすぎであまりお腹が空かなかったので↑のおばちゃんのお店でお弁当をひとつ買ってみました♪めっちゃ,安かったよ!

c0216949_13485597.jpg


見た目悪いですけど、ものすごーく美味しかったです^^
かなりのボリュームで3人で分けあいっこして食べました。
近くで働いてる人達も買いにきてたよ!
深水歩(サムスイポー)エリアはB級グルメの穴場かも?
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-18 13:45 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 松記糖水店と男人街 糖朝で香港スイーツ >>