<< 徳昌魚蛋粉で朝食 マダム・タッソー蝋人形館 >>

ヤングセレブが集まる街『蘭桂坊』

c0216949_1341010.jpg


香港のヤングセレブや外国人が集まる街、蘭桂坊(ランカイフォン)
たまたま帰り道に通っただけなんだけど皆キレイに着飾って楽しそうだったな〜♪
朝から出歩いててクタクタのアタシは化粧もハゲハゲでとてもセレブには見えないのでそそくさ‥と小さくなって歩いておりました^^;
友達同士で旅行してこういう場所でお洒落に飲むのもいいなぁ〜
子連れは無理か。。。
カナダのバンクーバーに似たような感じの場所があって懐かしくなっちゃった!

c0216949_1344854.jpg


COACHのビルがライトアップされててキレイだったなー

c0216949_135123.jpg


今日はほんとにたくさん歩いて疲れたので M で簡単夕食となりました。
一応、日本にはないメニュー食べてみたけどイマイチだったな^^;
ドリンクはスプライトの中にパイナップルのジャムみたいのが入っていて激甘!!!
スプライトじゃなくてペリエとかに入れたら美味しいと思うのですが。。。
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-22 13:03 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 徳昌魚蛋粉で朝食 マダム・タッソー蝋人形館 >>