<< 香港最後の朝食はやっぱり茶餐廳... 三洋美食で夕食♪ >>

義順牛奶公司の牛乳プリン♪

c0216949_1241506.jpg


夕飯の後、街を歩いていたら牛乳プリンで有名な義順牛奶公司を見つけたので入ってみました
口コミで美味しいということなので1度はいっとかないとね^^;

c0216949_12421193.jpg


冷たい牛乳プリンと牛乳苦手なアタシはコーヒー牛乳プリン!
牛乳プリン、膜張ってますね〜見ただけで苦手^^;

c0216949_12424274.jpg


牛乳プリンは一口もらったけどやっぱり苦手‥
コーヒー牛乳プリンは大人の味って感じで美味しかったー♪
相方に一口あげたらコーヒー牛乳プリンのほうが美味しいとのこと。。。
交換しろー!って言われたけど牛乳プリン食べれないのでごめんなさい〜。

c0216949_1243879.jpg


こちらのお店で使用されてる牛さんマークの食器買えます!
けど、食べたお店は品切れ中‥
別のお店に行っても品切れって言われてショボーンとしてたら
お店の方が名刺くれて、ここのお店ならまだ在庫あるよとおしえてくれました
で、3軒目でやっとゲットしました^^
食器だけ買いにくる人は珍しいのかクスッて笑われたけど‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-27 12:41 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 香港最後の朝食はやっぱり茶餐廳... 三洋美食で夕食♪ >>