<< 香港・マカオ旅(番外編) 義順牛奶公司の牛乳プリン♪ >>

香港最後の朝食はやっぱり茶餐廳にて^^;

c0216949_12375567.jpg


長かった香港マカオの旅も今日でおしまい。
香港最後の朝食はホテル近くの茶餐廳でいただきました
もう胃が疲れまくっていたのでどこでもいいって感じでした。。。

c0216949_12381976.jpg


朝のメニューはこんな感じ。
もう大体パターンがわかってきてるので無難なAセットを注文しました!

c0216949_12384342.jpg


やってきたAセットはこんな感じ♪
麺はビーフンのような細い麺にトライしてみました。
ハムと筍?みたい具がたくさんのってました
日本食が恋しいけど今日で帰ると思ったらちょっと寂しいですね^^;

チェックアウトして空港に向かいます!
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-28 12:37 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 香港・マカオ旅(番外編) 義順牛奶公司の牛乳プリン♪ >>