<< 帰国編・ANA機内食とバラまき土産 香港・マカオ旅(番外編) >>

味千拉麵と許留山

c0216949_1220587.jpg


チェックアウトして空港へ
時間があったので最後の香港スイーツを楽しもうと許留山へ!
するとKがラーメンを食べたいと言うじゃないですか〜^^;
許留山と味千拉麵は隣同士でどちらのメニューも注文できるので同じテーブルに座って拉麵とスイーツいただきました。
ただし、会計は別々です〜!ややこしい。。。

c0216949_12214037.jpg


香港最後のスイーツはメロンジュースの中にタピオカ、ザボン、メロンがたっぷり入ったものでマンゴーアイスが上にのっかってます
これ、美味しかった〜、また食べたいなー♪

c0216949_1222566.jpg


口コミで美味しいと評判の味千拉麵
一口もらったんだけどウマー!!!
もうちょっと麺が固めだったら最高に美味しいです。
香港で美味しいラーメンに会えると思ってませんでした^^

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇

c0216949_12224331.jpg


さよなら、香港!また来るねー
長かった旅行記もあと1回でおしまいです。
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-30 12:20 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 帰国編・ANA機内食とバラまき土産 香港・マカオ旅(番外編) >>