<< 唯一麺家で朝ごはん♪ 香港ディズニーランド④ >>

香港の吉野家でテイクアウトしたのですが‥^^;

c0216949_1159257.jpg


HDLから帰ってきてかなーりクタクタだったので夕食は好きなものテイクアウトしてお部屋で食べる事にしました!
Kはマック、アタシは吉野家にしてみた♪
で、オーダーしたのはコレ↑
ベジタブルチキンボウル、日本にはないメニューだよね?
レジで注文して店員さんも『ベジタブルチキンボウルね!』と繰り返し言ってくれたのでとくに問題ないと思ってたんですが。。。

c0216949_1205031.jpg


ホテルに戻って蓋を開けてみたら。。。
ガーン!!!!!!!普通の牛丼じゃん!!!!!!!
な、なんで????
レシート確認したら、ビーフボウルと書いてある〜
吉野家の店員さん、レジ打ち間違えたらしい
なんで香港まで来て日本とまったく同じな牛丼食べないかんのじゃ〜
とってもショックだったけど店まで戻る元気もなかったので仕方なく牛丼いただきました。。。
味は日本の牛丼とまったく一緒!!!!!!
ちなみに日本では紅しょうががついてくるけど香港ではなぜかキムチでした^^;

c0216949_1215727.jpg


ちなみにKはマックでハッピーミールを買いました!
おまけはディズニーのモンスターエイリアン^^;
左上の女の子が欲しかったらしいのですが店員のおばさんに終了と言われ、どうする〜?と日本語で話していたら。。。

c0216949_1232264.jpg


おばちゃんがドンって、このおまけを置いた。。。
しょうがないのでこれにしときました^^;
し、しかし、可愛くないー
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-01 11:58 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 唯一麺家で朝ごはん♪ 香港ディズニーランド④ >>