<< 重慶大厦(チョンキンマンション... 海老たっぷり!桂記雲呑麺&鶏蛋仔 >>

CHARLIE BROWN CAFEで休憩♪

c0216949_9111583.jpg


夕食の後はKの希望でCHARLIE BROWN CAFEへ
実は一度行ってみたかったんだよね。。。

c0216949_9115181.jpg
c0216949_912173.jpg


スヌーピーではなくてチャーリーブラウンのカフェはここ香港だけなんだそう^^
壁も天井もトイレもチャーリー達でいっぱいです!

c0216949_9133369.jpg


チャーリーブラウンがアートされたカプチーノをいただく予定だったんだけど暑くて喉がカラカラだったのでマンゴーフラペチーノにしました^^;
かわりにチャーリーの抹茶マカロン、可愛くて食べるのもったいない〜!!!

c0216949_9135741.jpg


テーブルにはサリーが^^

c0216949_9142075.jpg


とっても可愛いカフェなんだけど値段は可愛くない^^;
スタバよりちょっと高いくらいかな‥

c0216949_9144644.jpg


そういえば昔、大阪にもスヌーピーカフェってあったな^^;
なくなっちゃったけど‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-01 09:10 | ∟香港・マカオ09/GW
<< 重慶大厦(チョンキンマンション... 海老たっぷり!桂記雲呑麺&鶏蛋仔 >>