<< ホテル・パノラマ( 麗景酒店)... 関空ラウンジとANA機内食 >>

空港の許留山でさっそく香港スイーツ

c0216949_8341292.jpg


あっという間に香港に到着〜♪
ちょこっとだけ両替してホテルに向かう前にちょっと寄り道‥
空港の中に許留山があるのですよ^^

c0216949_8343993.jpg


きれいに撮れてなくてショックー
早速、香港スイーツをいただきました^^
フルーツの盛り合わせともうひとつはイチゴとマンゴーのジュースの中に白玉が入ったものでうまうま〜
Kとふたりで半分こしました♪
やっぱ、香港スイーツ最高ですね070.gif

c0216949_8353032.jpg


許留山でスイーツ食べて満足した後は
オクトパスカードを購入してホテルに向かいます!
ピンクは子供用で料金は大人の半額です^^
オクトパスカードとは日本でいうSuicaや PiTaPaのようなものです。

c0216949_8362446.jpg


エアポートエクスプレスが出てるのでアクセス便利ですよね♪
タクシーに乗らなくてもいい国はありがたいです^^;

c0216949_8364852.jpg


とりあえず九龍駅まで行って、そこからはシャトルバスにてホテルへ
ホテル編につづきます♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-05-01 08:33 | ∟香港・マカオ09/GW
<< ホテル・パノラマ( 麗景酒店)... 関空ラウンジとANA機内食 >>