<< 上海プチトリップ2009/04... リニアモーターカーに乗って空港へ >>

上海プチ旅 〜帰国編&お土産編〜

c0216949_14484274.jpg


上海プチ旅、最終回・帰国編でございます!
長々とありがとうございました^^

c0216949_1449645.jpg


帰りの機内食は牛丼でしたわ
ふつーに美味しかったですよ!ケーキは不味かったけど‥
キッズミールはこんな感じ♪
食べると気持ち悪くなるーとかで一口も食べてなかったけど^^;


今回買ったお土産は少ないです。。。

c0216949_14494232.jpg


☆スーパーで買ったエッグロール
葱入り買ったのはちょっと失敗だったかも〜!
普通のんが1番美味しいと思うよ♪
☆クノールの素
野菜炒めとかスープとか活躍してくれそう^^
☆Pop-Pan
定番土産ですよね!
☆クラランスの化粧品
最近、お肌の調子がよろしくないので‥
思い切って免税店にて購入〜♪
美白もできてしっとりする優れもの^^

c0216949_1451268.jpg


季錦記のオイスターソース
ここのん、美味しいよね♪

上海旅行記以上です!
2泊3日と短かったけど満喫できた旅でした♪
ツアーって苦手だけど弾丸旅行の時はツアーのほうが安いのでまた機会があれば利用するかもです^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 14:48 | ∟上海09/04
<< 上海プチトリップ2009/04... リニアモーターカーに乗って空港へ >>