<< 上海プチ旅 〜帰国編&お土産編〜 リリアンのエッグタルト >>

リニアモーターカーに乗って空港へ

c0216949_14332787.jpg


いよいよ帰国です!2泊3日ってあっという間ですね〜♪
帰りもバスで空港まで送ってくれるのですがリニアモーターカーに乗ってみたかったのでキャンセルしちゃいました!
駅にてチケットを購入、帰りのチケットを見せると50元→40元になります。
子供は120cm以下は無料とのことで117cmのKはぎりぎりタダでした^^;

c0216949_14335797.jpg


リニアがやってきました!
前のおばちゃん、どいてほしかったなー
貧乏なのでエコノミーシートにしたのですが新しくてキレイだし快適でしたよ^^

c0216949_14344899.jpg


すごいね^^;走りだしてから約2分で300km超えてます‥
最高速度は460kmとのことでしたがこの日の最高速度は431kmでした。

c0216949_14352745.jpg


あっという間に空港に到着しました!6分くらいだったかなー?
上海に行かれる方は一度は乗ってみるといいかも♪

c0216949_14374254.jpg


お友達のブログでも紹介されてたご当地プリッツを空港で発見!
バラまき土産にちょうどいいし欲しいなーと思ってたんだけど‥

c0216949_14381441.jpg


ビックリするお値段で購入するのやめちゃいました
ミニサイズ6個で108元ってどうよ???
日本円だと1500円くらいですよ^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 14:32 | ∟上海09/04
<< 上海プチ旅 〜帰国編&お土産編〜 リリアンのエッグタルト >>