<< リニアモーターカーに乗って空港へ 港式レストランで最後のランチ >>

リリアンのエッグタルト

c0216949_14142797.jpg


空港に行く前に莉莲蛋挞餅(リリアンケーキショップ)を見つけたのでお土産で購入することにしました!
マカオで有名なエッグタルトのお店で日本にもあるので知ってる人も多いよね♪
しかし、お値段は1つ日本の4分の1くらいで安かったです〜

c0216949_1415725.jpg


ちょっと、つぶれちゃったけど美味しかった^^
冷たくても温めても美味〜♪

c0216949_14153380.jpg


ほかにも美味しそうなケーキがいっぱい!
ただ、この写真撮ってたら注意されました‥
ずっと、中国語だったのにいきなり『すいません』ですと!
カメコする日本人が多いんだろうね、きっと。。。

c0216949_14162522.jpg


リリアンの近くにあったエスプレッソが美味しいカフェで休憩♪

c0216949_14201911.jpg


こちらは虹宝石(ルビー)↑
ショートケーキが有名なお店で気になってたんだけど
さすがにショートケーキは持って帰るの大変なのでパスしました
(お腹に入る余裕もなくて残念‥)

空港に向かいます〜
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 14:13 | ∟上海09/04
<< リニアモーターカーに乗って空港へ 港式レストランで最後のランチ >>