<< 港式レストランで最後のランチ 七浦興旺服飾市場でおかいもの >>

呉江路(食べ歩きストリート)

c0216949_10454334.jpg


食べ歩きストリートで有名な呉江路に行ってみました!
B級グルメがいっぱいでワクワクしますね♪
有名な焼き小龍包屋さん小楊生煎館
ここの前はいつも人でいっぱいでした〜(人気なのね!)
美味しそうな台湾ドリンクや牛肉麺もあってどれも美味しそうです!

c0216949_10463291.jpg


フルーツを飴でコーティングしたものをひとつ買ってみました♪
台湾の夜市でもよく売っているのと一緒です〜
でも、こちらはプチトマトは売ってませんでした‥
苺のんを買ったんだけど2つ山査子の実が混じってました!
Kがこの飴を気に入っておかわりしてました‥^^;
日本のお祭りでもよく売ってますよね^^

c0216949_1047348.jpg


こちらのお店でお肉たっぷりのサンドイッチ?を買ってみました♪
ジャーン!1個5元でした!
お肉たっぷりですごいボリュームなんだけど‥
ずっと、なんの肉か気になってたんですよね^^;
日本に帰ってからググってみたら鹿のお肉でした〜
鹿、食べちゃったよ‥(知ってたら食べなかったかも)
相方は鹿は日本でも食べてるから大丈夫だよ!と言ってくれましたが‥
あぁ、でもコアラじゃなくてよかった〜〜〜
前にコアラ食べちゃったよ〜と言う方のブログ拝見したことあったので。
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 10:45 | ∟上海09/04
<< 港式レストランで最後のランチ 七浦興旺服飾市場でおかいもの >>