<< 七浦興旺服飾市場でおかいもの 鼎泰豊で小龍包食べ放題の夕食 >>

新天地探索&CoCo壱番屋のカレー

c0216949_10283616.jpg


小龍包食べ放題の夕食の後は新天地というスポットへ☆
1920〜30年代に建てられたモダンな雰囲気の 「石庫門住宅」 を修復し旧フランス租界の街並を再現した という場所です。

c0216949_10285855.jpg


夜だったので写真ぶれぶれだけど‥
お洒落なレストランいっぱいで外人さんもいっぱい〜♪
っていうか、ここを探索してどうしろと?
飲んで楽しんでる人たちのとなりで何をすればいいのでしょか???
すごく素敵なお店がたくさんあったので次回はここでgohanしたいなぁ。。。
てな感じで1日ツアーも終わり、ホテルに到着してやっとゆっくりできると思ったら「おなかすいた‥」ですと!!!
相方とKは小龍包あまり食べなかったみたいで米食いたいとのこと^^;

c0216949_10301381.jpg


やってきたのは、なぜかCoCo壱番屋‥
Kがカレーが食べたいと騒ぐので^^;
なぜに上海にきてCoCo壱番屋‥
メニューは日本のとほとんど一緒でした。
おしぼりの袋が黄色で可愛かった♪
日本でもこんなだっけ?

c0216949_10311547.jpg


お腹がすいてないアタシはパイナップルシェイクを♪
カレーひとくちだけもらったんだけど、めっちゃ美味しく感じた^^;
お米は日本のものをつかっているのかな?
固めに炊いてあって、日本で食べるのよりも美味しかった気がしたけど。。。
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 10:27 | ∟上海09/04
<< 七浦興旺服飾市場でおかいもの 鼎泰豊で小龍包食べ放題の夕食 >>