<< 新天地探索&CoCo壱番屋のカレー ふわふわ中華まんとコールドスト... >>

鼎泰豊で小龍包食べ放題の夕食

c0216949_10161266.jpg


激安ツアーの夕食はあの有名な鼎泰豊で小龍包食べ放題です
本店は台北にあって1度だけ食べに行った事があります^^
店内は広くてとってもキレイでしたよー
人気店なのか、お客さんでいっぱいでした。
なぜか壁に有名人の絵がいっぱい。。。
もちろん日本の有名人もいっぱいいてキムタクも見つけた!
厨房の様子が見れるようになってます♪
清潔感があっていいね!

c0216949_1017085.jpg


きました、小龍包〜美味しそう♪♪♪
熱々のできたてをいただきます^^

c0216949_10173450.jpg


生姜酢につけて食べるとウマー
肉汁もたっぷりで美味しいんだけど、ただひとつ不満が‥
小龍包食べ放題の夕食=ほんとに小龍包のみ
美味しいんだけど飽きてきちゃって。。。
10個食べれば満足状態でしたー
焼飯とかだしてくれてもいいのに〜
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 10:15 | ∟上海09/04
<< 新天地探索&CoCo壱番屋のカレー ふわふわ中華まんとコールドスト... >>