<< 特典 de 冬ソウルへ(25)... 墨国回転鶏料理 QueRico >>

大阪カフェ巡り@manyB(再訪)

墨国回転鶏料理でメキシコ料理を楽しんだ後は‥

c0216949_8401152.jpg


manyBで夜お茶です063.gif
前回のレポはコチラ♪
sigfaさんのレポはコチラ♪

c0216949_8454330.jpg


カフェ大好きなふたりなので最後はやっぱり夜お茶で♪
スイーツでお腹いっぱいになって幸せな気持ちになって眠りにつこうということになりました^^
ショーケースには美味しそうなスイーツがいっぱいで何にしようか迷うよー!!!

c0216949_8491350.jpg


sigfaさんはローズヒップピーチという赤いお茶
アタシはカモミールアップルというお茶をいただきました^^
ポットにたっぷり入っていたので仲良く1杯ずつシェアしました〜♪
アタシ敵にはローズヒップピーチのほうが美味しかったです☆
カモミールアップルはアップルはどこ?って感じでちょい残念‥^^;
そして茶葉がポットの先につまって出ないし(笑

c0216949_853244.jpg


そしてラストのスイーツです053.gif
前にsigfaさんが食べてて気になってたミルフィーユとこの店人気のエンゼルフードケーキバニラキャラメル♪
どちらも美味しいんだけどね‥
もうね^^;エンゼルフードケーキバニラキャラメルが絶品すぎる041.gif
どうやったらこんな美味しいシフォンケーキ作れるんだろう?って感じなの♪
しっとりとして弾力があって‥思い出すと食べたくなるよー!!!

お腹がいっぱいすぎて半分以上残してしまいました‥ごめんなさい007.gif

1日カフェ巡り楽しかった♪
そしてsigfaさんが最高に素晴らしい人だった!!!
こんな出会いがあることに感動&感謝です♪♪♪

sigfaさんへ♪
引っ越し終わって落ち着いたらまたカフェ&雑貨巡り楽しみましょう〜056.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★お知らせ★

只今、多忙の為しばらくコメント欄閉じさせていただきます‥
引っ越しが無事に終わって落ち着いたらまたコメント再開したいと思います^^
皆さんのブログはちゃんとお邪魔しますよー^^
でも読み逃げすることをお許しくださいね^^;
急用の方は非コメで連絡くださーい♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-13 09:02 | カフェ(関西)
<< 特典 de 冬ソウルへ(25)... 墨国回転鶏料理 QueRico >>