<< 鼎泰豊で小龍包食べ放題の夕食 下町のアートスポット『田子坊』を探索 >>

ふわふわ中華まんとコールドストーンクリーマリー

c0216949_11222040.jpg


田子坊探索後、5分程時間が余っていたので外に出て見るとなにやらいい匂いが‥
B級グルメ大好き、これは買わない訳にはいきません^^

c0216949_11225962.jpg


むむむむ‥なんて読むかわかりません‥
なので得意?の指差し注文をしてみました^^

c0216949_11233693.jpg


ぶたまん、あんまん、野菜まんを買ってみた

c0216949_1124515.jpg


野菜まんを食べてみました♪
野菜を細かく刻んだ物と豆腐を干したものが入っていてうまー
塩加減が最高でしかも蒸したて、めっちゃウマい^^

c0216949_1124361.jpg


この後、ツアーにありがち?なお土産屋さんに連れて行かれた‥
なにやら高級な石を加工した商品を取り扱っているお店‥
おじさんが一生懸命説明してくれるけど誰も興味なさそうだったよ
ここで1時間も時間を無駄に使ってました!!!
暇だったアタシは↑のお腹をさすってお願い事を‥
『こぶたが治りますように‥』‥と^^;

c0216949_11253039.jpg


この後ショッピングセンターにて1時間自由行動♪
スーパーマーケットも入ってたのでいろいろ物色してみた。
途中、コールドストーンクリーマリーがあったので休憩を^^

c0216949_1126714.jpg


何にしようか悩んでストロベリーバナナランデブーとかいうアイスを注文してみた!

c0216949_11263920.jpg


お姉さんがコネコネしてくれてます♪
歌は歌ってくれなかったよ〜
歌ってくれるんじゃなかったっけ?(あれ?)

c0216949_11271083.jpg


できあがり〜♪
美味しいけど値段も高いしカロリーも高い‥

次は誰もが知ってる有名店で夕食です!つづく‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-13 10:10 | ∟上海09/04
<< 鼎泰豊で小龍包食べ放題の夕食 下町のアートスポット『田子坊』を探索 >>