<< 大阪カフェ巡り@manyB(再訪) 大阪カフェ巡り@R cafe >>

墨国回転鶏料理 QueRico

週末は引っ越しの準備で大忙しでした‥008.gif
つ、疲れたよー!!!とくに水槽が1日がかりで大変だった‥
いよいよ仮住まい先への引っ越し今週末となりましたー!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっとこさsigfaさんとのデートレポの続きです☆
素敵なRcafeでまったりした後はお腹をすかせようとカラオケに♪
2時間半程歌ってスッキリ!!!sigfaさんの歌のうまいこと!!!
レッスンしたらプロになれるんじゃ?っていうくらいのレベルでビックリしましたー^^;

c0216949_10231357.jpg


カラオケでお腹をすかせたあとは前から気になっていた
墨国回転鶏料理 QueRico
さんへ☆

sigfaさんのレポはコチラです♪

c0216949_10303861.jpg


市場の中にある怪しげなメキシコ料理店です〜
金曜の夜だったのでお客さんでいっぱいでした。

c0216949_10323979.jpg


女子のみのスタートです^^
sigfa さんは白ワイン、アタシはホットワインをいただきました〜♪

c0216949_10352099.jpg


サルサチップスを食べながら真剣にメニューを選ぶ女子ふたり^^
ここにきたら、これを食べないとねー!ということで♪

c0216949_10371220.jpg


ドーンと墨国回転鶏(一羽)メキシコ屋台の定番ボジョロスティサド・通称クルクルポジョというものだそうです!
外はパリパリ、中はジューシーでウマー♪♪♪

c0216949_10563098.jpg


やわらかいトルティーヤに包んでいただきます^^
うーん、幸せ☆

c0216949_1058992.jpg


ほかにはアボガドの入ったオムレツ、サルサの味がする不思議なスープなどもいただきました^^
スープの具にはレタスとチップスが入ってたのにはビックリしましたが美味しかったです♪

美味しい料理にお酒、そして女子トーク!!!本当に楽しかった♪
最後は夜お茶で〜す^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★お知らせ★

只今、多忙の為しばらくコメント欄閉じさせていただきます‥
引っ越しが無事に終わって落ち着いたらまたコメント再開したいと思います^^
皆さんのブログはちゃんとお邪魔しますよー^^
でも読み逃げすることをお許しくださいね^^;
急用の方は非コメで連絡くださーい♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-12 11:04 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@manyB(再訪) 大阪カフェ巡り@R cafe >>