<< ふわふわ中華まんとコールドスト... ポストカードの風景と南京東路 >>

下町のアートスポット『田子坊』を探索

c0216949_15415286.jpg


南京東路を後にして続いては最近注目されているスポット田子坊へ♪
ここでも自由時間は30分だけと中途半端‥

c0216949_15422125.jpg


お洒落なオープンカフェもあって、ここでゆっくりお茶とかしたかったな‥

c0216949_15424516.jpg


アートスポットと呼ばれているだけあってなかなかお洒落です

c0216949_1543751.jpg


昔は工場や倉庫だったそうです‥
時の流れってすごいね^^

c0216949_15433495.jpg


裏道に入るとまだまだこういう風景が‥
細い路地が多いので迷路みたいです♪

c0216949_1544121.jpg


ショップもいっぱいあって、こんなキッチュな洋服屋さんもあったけど
値段は思いっきり可愛くないです〜^^;

c0216949_15442796.jpg


こ、これはどこかで見た覚えが‥
友達のブログで見たのと同じ^^
パンダちゃんも並んでたよ〜♪

c0216949_15444940.jpg


カメラ小僧もいっぱいいました^^

c0216949_15451027.jpg


タイの民族衣装を着た綺麗なお姉さんがいたので写真撮らせてもらいました
てな感じで25分は終了〜、やっぱりっていうかお茶もできない‥
あとの5分は‥長くなったので続きます〜
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-12 15:41 | ∟上海09/04
<< ふわふわ中華まんとコールドスト... ポストカードの風景と南京東路 >>