<< 下町のアートスポット『田子坊』を探索 お茶の試飲と気になるツアーの昼食 >>

ポストカードの風景と南京東路

c0216949_13271184.jpg


美味しい昼食で満足した後は昨日の夜にも来た外灘へ移動〜
ここは写真撮影のみなので滞在時間15分程と短い‥
昼間の外灘の写真撮ってて思ったんだけどこれってよくポストカードで見かける景色ですよね^^
キレイだけど暑かった‥

c0216949_13274543.jpg


夜はライトアップされているレトロビル
昼間見るとこんな感じです〜

c0216949_13282963.jpg


外灘で撮影を楽しんだ後は上海きっての大繁華街と言われている南京東路へ

c0216949_13285449.jpg


ここでも30分だけ自由行動‥(中途半端なお時間ね)

c0216949_13292053.jpg


とりあえずぶらぶらしてみる‥
この辺って高い割には微妙なブランドが多くてとくに欲しいものもないの‥

c0216949_13294742.jpg


人でいっぱいのフルーツジュース屋さんを発見!!!

c0216949_1330829.jpg


写真撮ってたら注意されました〜
肝心のジュースの味は果汁100%で美味しいんだけど氷が入ってないのでぬるい!
なので美味しさ半減です‥
氷も一緒にミキサーでガガガーってやってくれればいいのに‥
って、ここで30分たったので、またまた別の場所へ移動です(忙しい)
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-12 13:26 | ∟上海09/04
<< 下町のアートスポット『田子坊』を探索 お茶の試飲と気になるツアーの昼食 >>