<< ポストカードの風景と南京東路 豫園商城はすごい人だった‥ >>

お茶の試飲と気になるツアーの昼食

c0216949_13134568.jpg


豫園を満喫した後はツアーに組み込まれているお茶の試飲とやらに連れて行かれました(行かなくてもいいのに‥)
流暢な日本語を話すお姉さんが丁寧に説明してくれてお茶も美味しかったんだけど、何も買いませんでした!!!
だって、茶器セット持ってないし〜^^;

c0216949_13144590.jpg


お茶の試飲の後はランチということで同じビルにある4階のレストランへ移動♪
激安ツアーのランチなのでまったく期待してなかったんだけど‥

c0216949_1315107.jpg


かなり美味しくて大満足でした〜

c0216949_13153061.jpg


品数も多くて日本で同じもの頼んだら恐ろしい料金になるだろうね‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-12 13:13 | ∟上海09/04
<< ポストカードの風景と南京東路 豫園商城はすごい人だった‥ >>