<< お茶の試飲と気になるツアーの昼食 上海きっての名園?豫園 >>

豫園商城はすごい人だった‥

c0216949_12595012.jpg


豫園で庭園を満喫した後は敷地内にある豫園商城で30分フリータイム♪

c0216949_1301720.jpg


ここはものすごい人でビックリするくらい混んでます
ゆっくりお茶とかしたかったんだけどな〜

c0216949_1304660.jpg


すごい数の鯉‥

c0216949_131881.jpg


豫園と言えば南翔饅頭店が有名ですよね^^
お友達のブログで見て食べたかったんだけど1時間半待ちとのこと007.gif

c0216949_131528.jpg


食べてみたかったな〜

c0216949_132186.jpg


食べてる方にお願いして写真だけ撮らせていただきました^^
かなり、美味しそうじゃない?

c0216949_1324570.jpg


こちらで胡麻団子を食べる予定でいたのですが時間がなくパスしました
こういう時ツアーって不便だね‥

c0216949_133104.jpg


持ち歩きできるので買ってみた↑
もち米を湯葉で巻いて焼いたものでほんのり甘いです☆
けど、かなりお腹にたまるので注意ね!

c0216949_133359.jpg


スタバでタンブラー買う予定が‥忘れた‥

c0216949_134861.jpg


もちろん、あやしいおみやげ達もたくさん^^

c0216949_1342935.jpg


↑これ、美味しそうじゃない?
食べたかったよ〜

写真ではわからないけど豫園商城はものすごい人、人、人です〜!
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-12 12:59 | ∟上海09/04
<< お茶の試飲と気になるツアーの昼食 上海きっての名園?豫園 >>