<< 豫園商城はすごい人だった‥ ホテルの朝食&1日市内観光へ出発! >>

上海きっての名園?豫園

c0216949_12443282.jpg


最初の市内観光は上海きっての名園と言われている豫園へ♪
上海では定番の観光スポットとして有名ですね^^
歴史はよくわかりませんが名園がお好きな方は画像でお楽しみください☆

c0216949_12453100.jpg


池には鯉もいて、なかなか素敵です♪

c0216949_1245261.jpg


龍壁です。園内に5つあるそうです。

c0216949_12455346.jpg


豫園の入り口はこういう風にくり抜かれた変わった入り口が多かったです。

c0216949_12462211.jpg


豫園の中には中国各地から集められた奇岩でいっぱいです!

c0216949_12464993.jpg


岩マニアではないのでよくわかりませんが‥

c0216949_12471953.jpg


戦う人たち↑だそうです‥

c0216949_12474748.jpg


中国庭園、なかなか素敵でしたよ^^

c0216949_12482335.jpg


庭園に興味がある方もない方‥も楽しんでくれたでしょうか?
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-12 12:44 | ∟上海09/04
<< 豫園商城はすごい人だった‥ ホテルの朝食&1日市内観光へ出発! >>