<< 上海きっての名園?豫園 外灘観光トンネル >>

ホテルの朝食&1日市内観光へ出発!

c0216949_12292993.jpg


上海2日目、朝食込みのツアーだったのでホテルにて♪
朝食の口コミは品数少ないとかイマイチなことばかり書かれてたけどとくにそんなこともなく普通だった‥
ていうか激安ツアーにしてはむしろ豪華では?

c0216949_123021.jpg


席はこんな感じだけど少ない人数だと相席になるので注意‥

c0216949_12302659.jpg


やる気のない朝ごはん‥
右上の蒟蒻みたいのがなにげに美味しかった^^
あと、お粥!めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです
朝食後はロビーに集合とのこと‥

c0216949_12311379.jpg


最初の目的地の前までバスが止められないと言うのでちょっと歩きました。
中国らしい風景が見られて結構楽しかったです^^

c0216949_12314186.jpg


気になる市場を発見したけどツアーなのでそのままスルー

c0216949_12323556.jpg


お土産屋さんもいっぱい♪
物売りがしつこくて無視するのも大変〜
ローラースケートなんて売ってて今時誰が買うんだ?って感じ^^;

c0216949_1233257.jpg


ここかな〜?と思ったら違った‥

c0216949_12342161.jpg


やっと、着いたっぽい
それでは行ってきます♪つづく☆
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-12 12:29 | ∟上海09/04
<< 上海きっての名園?豫園 外灘観光トンネル >>