<< 滄浪亭で蘇州麺の夕食 バービー上海 >>

淮海中路のショッピングストリート

c0216949_1251845.jpg


バービー・シャンハイが淮海中路にあるのでそのままショッピングしてみました♪
淮海中路は南京西路と並ぶショッピングストリートなんだけど、割とリーズナブルなブランドのショップが多いのでなんとか買い物できそう〜^^
↑のレトロな建物の写真はなんとadidasです♪
あと、この辺りはクラシックホテルも多いのだそう〜

c0216949_12515158.jpg


H&Mを見つけたので入ってみました!

c0216949_12521721.jpg


日本のように行列とかはないけどかなりの人で見るだけで疲れました^^;

c0216949_12524523.jpg


ザーッと見たけど気に入った服がなかったのでこの日はなにも買わず‥

c0216949_12531247.jpg


ちょっと裏道に入るとまた違った雰囲気でとっても素敵です♪
上海1日目の夕食に続きます‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-11 12:50 | ∟上海09/04
<< 滄浪亭で蘇州麺の夕食 バービー上海 >>