<< 淮海中路のショッピングストリート 春水堂で台湾式ドリンク&デザート >>

バービー上海

c0216949_11571825.jpg


上海に新しくできたビル『バービー・シャンハイ』に行ってきました

c0216949_11574792.jpg


N.Yでもなく東京でもなく上海にできたバービー専門ビル、かなり注目されてるみたいです♪
1〜6階までぜ〜んぶバービー^^

c0216949_11582365.jpg


らせん階段のまわりはすべてバービーちゃん、すごいね^^

c0216949_11584124.jpg


洋服からアクセ、人形といろんなものが売っててバービー好きにはパラダイス
もちろん、Kは大喜び♪
最初にここに来たのは上海は楽しい所!と思い込ませる為‥

c0216949_11592847.jpg


バービーの化粧品まで売ってましたよ!
こんな顔になれるんだったら買うんだけどなぁ‥

c0216949_1203520.jpg


メイクもしてもらえるみたいです〜

c0216949_1205575.jpg


こちらはバービーカフェ
カラフルなマカロンやカップケーキがいっぱい!

c0216949_1212236.jpg


お茶したばかりだったのでカフェはスルーしましたが‥

バービーちゃん2体ゲットしてホクホクのKでした‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-11 11:56 | ∟上海09/04
<< 淮海中路のショッピングストリート 春水堂で台湾式ドリンク&デザート >>