<< バービー上海 美麗園龍都大酒店(ランデブーメ... >>

春水堂で台湾式ドリンク&デザート

c0216949_11162910.jpg


ホテルにチェックイン後はフリーなのでをしようということで春水堂さんへ♪

c0216949_11165464.jpg


こちらのお店、本店は台湾にあるんですよね〜
上海に来たのになぜ台湾のお店と思った方もおられるのでは?
実は愛玉檸檬茶 オーギョーチ レモンティーが飲みたかったのです‥
台湾産の植物「愛玉」から作られるプルプルゼリー「オーギョーチ」が入っていて
ドリンクのベースはレモン+緑茶なんだけどゼリーがぷるぷるしてて美味しいのー
右上は珍珠奶茶 オリジナルパールミルクティー
タピオカがこれでもか!というくらいいっぱい入ってて美味しかった〜^^
こちらのお店、ドリンクのサイズがRとLがあってLを頼むとジョッキで出てきます。

c0216949_11173883.jpg


皇家奶酪 ロイヤルクリームプディング
ミルクティー味のプリンの上に紅茶のソースがかかっています♪
プリンも美味しいんだけど紅茶のソースが美味しくてお薦めです^^

c0216949_111876.jpg


茉香茶凍 ジャスミンティーゼリー
固めな食感のジャスミン味のゼリーの上にはちみつソースがかかっていてウマー♪
また、食べたいなー^^

こちらのお店、店員さんも親切でよかったです☆
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-11 11:15 | ∟上海09/04
<< バービー上海 美麗園龍都大酒店(ランデブーメ... >>