<< 春水堂で台湾式ドリンク&デザート 上海プチトリップ! >>

美麗園龍都大酒店(ランデブーメリーホテル)

c0216949_1163555.jpg


上海での滞在は美麗園龍都大酒店 ランデブーメリーホテル
格安ツアーにしてきれいな部屋じゃない?
外資系(オーストラリア)のホテルだそうです。

c0216949_1165186.jpg


3人だったのでトリプルの部屋かと思ってたらエクストラベッドだった‥
でも安いので文句は言いません!
バスルームはバスタブとシャワールームが別れているタイプでした。
毎日、歩き回っていたのでシャワーしか使用しませんでしたが‥

c0216949_1172057.jpg


ホテルのロビーはシンプルでキレイでした♪
けど‥従業員によってはかなりやる気のない方もおられて腹立つこともあったけど部屋はきれいで安いので文句言えないかな〜
ホテルから歩いて3分くらいのところにファミリーマートがありました!
地下鉄の駅まではちょっと歩くかな〜(10分くらい?)
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-11 11:05 | ∟上海09/04
<< 春水堂で台湾式ドリンク&デザート 上海プチトリップ! >>