<< 上海プチトリップ! USJ レポ番外編 すぱいだぁ麺!! >>

ババガンプシュリンプでディナー

c0216949_10553175.jpg


USJでたっぷり遊んだ後はユニバーサルシティウォーク内にある
ババガンプシュリンプというレストランで食事をすることにしました
映画『フォレストガンプ』の世界からやってきた 海外でも大人気のレストランなんだとか。

c0216949_10555856.jpg


アメリカン・シーフードレストランでエビを中心としたボリュームたっぷりメニューが有名?
店内はこんな感じでアメリカとメキシコをミックスしたような内装かなー?

c0216949_10562538.jpg


久しぶりにカクテルというものをいただきました
写真ではわかりにくいけどものすごい大きなグラスなの♪
お値段も高かったけどね‥^^;
グラスが可愛くて欲しかったなぁ〜

c0216949_10565517.jpg


食べたメニューは
シュリンパーズ ネット キャッチ(ケイジャン風味)
ケイジャンシュリンプ(ガーリックトースト付き)
ディキシー風ベイビーバックリブ
カラマリ

どれも美味しかったんだけど、カラマリだけはいまいちだったなー^^;
カラマリ大好きなのでうるさいのですよ。。。
たまにはこういう食事もいいよね^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-08 10:55
<< 上海プチトリップ! USJ レポ番外編 すぱいだぁ麺!! >>